|
|
大前は、この組織の移行を行うために会社が業務をdenationalise国家ベースの向きは一度提供接着剤を置き換えるために、世界中の企業経営者によって共有される値のシステムを作成しなければならないと主張しています,電気温水器。 大前はさらに、消費者は少ない国家主義的になってきたので、今日のグローバル企業はnationalitylessであることを観察します,デジタルカメラ。真のグローバル企業は、顧客ではなく、政府の利益を提供しています,タブレット。彼らはそこにあったことのために貧しい各地域を残して、地元の状況を悪用してから帰ってすべての利益を本国に送金しないでください,携帯電話。
ポスト購買行動は、どの程度、これらの目的が達成されたと動機を達成することを示します,ビルトインコンロ。購入後の活動は、顧客が再び彼らは潜在的な顧客に製品をお勧めする気分になりますかどうか、また将来的に会社をひいきし、しようとしているかどうかの指標を与えます,電気温水器。それだから結論はブランドロイヤルティ、ブランドの認知度、ブランドの知識、知覚品質、ブランド連想、購入決定とポスト購買行動の認識を考慮して議論し、顧客ベースのブランド·エクイティは、顧客ベースのブランド·エクイティを形成するための最も重要な要素であると結論されます。
これは非常にフェラーリのマーケティング本能を悩ん - ,オーディオビジュアル機器?どのように一つは「フェラーリ」として自動車を識別することができるエンツォは、ソリューションのためのツーリングのフェリーチェビアンキAnderloniになりました,デジタルカメラ。彼の才能の友人は喜んで手数料を受け入れました,エコキュート。「それはであると容易な位置ではありませんでした」と彼は反映しています,ビルトイン食器洗い乾燥機。我々は、それが悪い状況では良い顔を提示するのが最善であることをイタリアのことわざがあり、それは私が何をしようとしたものである。
相关的主题文章:
http://club.chedian168.com/forum.php?mod=viewthread&tid=177609
http://www.chuandz.com/forum.php?mod=viewthread&tid=932386
http://bbs.huadongjidian.com/showtopic-141604.aspx |
|